KAMEDA laboratory in CIT 亀田研究室

ベンチャー企業創設

このたび、本研究室でベンチャーを立ち上げることになりました。

KAMEDA ENVIRONMENT YIELDING INDUSTRY (KEY Industry)

と申します。本研究室で開発した水環境に関するサンプリングデバイス、教育実験キット、家庭用衛生管理器具を販売いたします。すでに6つの商品をラインアップしています。専用ウェブサイトも現在作成中です。教育関係の方々、各家庭の方、研究者の方に幅広くご利用してくださればと思います。

なお、本企業設立の目的は、環境保全、環境創出を行政から民間企業手動とし、きめ細かいサービスをスピーディに行い、未来の地球環境を地球全球レベルで行うことです。行ってみれば、TVの「サンダーバード」です。残念ながら、現在の行政による環境管理は、問題の複雑化、専門知識の不足、モチベーションの低下で画一的で新しい業務を行うことにはとても消極的です。本企業は民間企業の莫大な資本力を駆使し、スピーディに大胆にかつ、地域ごとのきめ細やかさを持った水環境創出を行います。

まずは、3年間で売り上げ1億を目標に、その後は指数関数的に売り上げる予定です。

 

kamelab_admin|2016年9月30日